Twitterで書くまでもないことを書くところ(仮)

タイトルの通り、Twitterに書くまでもない雑感を整理するためのブログです。

02092020 小倉唯の低音を聴いてほしい話とか

natalie.mu

お笑いを題材とした作品、すごいニッチなところを攻めてきますね。

とはいえスタッフ陣を見てみるとシリーズ構成が待田さん、音楽担当が神前さんとMONACAで音楽プロデューサーが斎藤滋Pとよく知る名前がズラリ。

個人的にはティーアップがキャスティングされていることに一番びっくりしました。確かに長谷川さんはデフォルメしやすそうだけども。

 

natalie.mu

初代プリキュア仮面ライダー剣からの流れで見てたなあ…もう16年も経つんですね。

今から全部見直すかって言われたらさすが見ないですけど、270分の総集編でお出しされたら確かに見たくなるかも。

 

小倉唯さん、最近どんどん大人の女性感が出てきて目の離せない人になりつつあります。まだ失っていないあどけなさと大人感が絶妙。

お芝居のほうでは「ウマ娘」のマンハッタンカフェや「Vivid Strike!」のリンネみたいな低音系が個人的にはツボです。初めてそっちの声を聞いたのはたぶん「クロスアンジュ」だったと思うんですが、その時に比べて特に最近は低音の乗り具合が凄く良く感じられるようになってきた気がします。ぜひ一度知らない人にも最近の低音でのお芝居を聞いてもらいたいですね。

headlines.yahoo.co.jp

ちょろっと映像見たんですが、だいぶ身体が出来上がってきた感ありますね。

去年の京山は調整不足を引き摺ったままシーズン終えちゃった印象なので、今年こそはぜひキャンプからアピールを続けていってほしいですね。若手右腕の中では一番ポテンシャルあると期待しているので…